不動産投資家の皆様の綴り

new

お知らせ

new

現在お知らせはありません。

ヒロセ通商の関連会社だからスワップ専用口座として活用

2011年12月1日木曜日

明日はミシュランガイド2012年度版 発売! 湘南エリアが追加!




人気ブログランキングへ


ミシェランガイドも最近では聞き慣れてきましたね。


日本上陸のときは大変騒がれましたが、調査が進むにつれて日本のレストランの評価が高まっているような気がします。

関連記事はコチラ>>


「本場と○○が違う」と言えばキリがありませんが、海外へ旅行へ行かれた方ならご納得の通りだと思いますが、日本はあっぱり「ご飯」はおいしい国だなと再認識されることがありますよね !?


合わせて料金も実はリーズナブルだったりします。
物価が高い高いと言われがちでありますが、今のように極端な円高では、どの国を回っても割安感はあるものの、決して日本の食事に関しては高すぎることはないはずです。


11年度版から掲載している鎌倉エリアに加え横須賀市、葉山町、逗子市、藤沢氏、茅ヶ崎市、平塚市、大磯町、小田原市、湯河原町の店舗がセレクションされました。



掲載施設は合計356軒で、このうちレストランが292軒、ホテルが54軒、旅館が10軒となっている。


 ミシェランガイドの姉妹版として、日本のB級グルメも是非調査して頂きたいところであります。特に日本の麺類においては、高いレベルでの競争が繰り広げられていますので、外国の方々の評価は是非見てみたいものであります。





にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

「お金」関連の注目セミナーをコンサルタントから選択

不動産投資で活躍されている大家様

new

アンテナサイト様 / まとめサイト様

new

オススメの記事 ② これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ

最近発売の関連マガジン

                 

過去にもっとも読まれた記事