不動産投資家の皆様の綴り

new

お知らせ

new

現在お知らせはありません。

ヒロセ通商の関連会社だからスワップ専用口座として活用

2013年8月23日金曜日

【期間限定値下げ】あと1週間!Amazonが9月1日まで限定でKindle Fireシリーズを3000円値引き



タブレットにお金はかけたくないけど、スペックも品質もなるべく納得できるレベルのものがほしいと考えている方に朗報です。

現在AmazonのHPにて『夏のタブレットセール』という企画が行なわれていますね。私もiPadminiを所有していますが、7インチのタブレットは仕事でもプライベートでも便利な一品です。これ、今回のセールでは3000円の値下げとなっているわけですが、3000円割引くことで1万円を切ってしまっています。これならば安価で信用のならないタブレットに手を出す必要もなさそうですね。


注意点としては、期間限定の企画であること。
9月1日までのイベントです。


すでに満たされている方は無駄遣いせず、じっと我慢ですね。7インチタブレットを検討していた方は期限を過ぎて買えなかったということがないように注意したいところです。


Kindle Fire(7インチ)が12800円→9800円
Kindle Fire HD(7インチ)が→12800円
Kindle Fire HD 8.9(8.9インチ)が24800円→21800円







Kindleネタに合わせて、現在無料でダウンロード出来るGANTZ1~6の公開も関心がある方は読んでみてはいかがでしょうか。かなり面白い作品だと思います。





U-style TOPページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

「お金」関連の注目セミナーをコンサルタントから選択

不動産投資で活躍されている大家様

new

アンテナサイト様 / まとめサイト様

new

オススメの記事 ② これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ

最近発売の関連マガジン

                 

過去にもっとも読まれた記事