不動産投資家の皆様の綴り

new

お知らせ

new

現在お知らせはありません。

ヒロセ通商の関連会社だからスワップ専用口座として活用

2013年11月17日日曜日

投資家も参考にしたい『無の極地』!?メルセデス・ベンツ「A 45 AMG × ZAZEN」のスペシャルムービーきてます・・・



すっかり富裕層は、メルセデス・ベンツからレクサスを選択する方が増えたと実感するのは私だけではないでしょう。

ここ数年、ミドル層を狙ってきたかと思えば、低価格層に鍵を切ろう??と迷走しているベンツですが、すっかり昔のブランドイメージはどこへやらといった位置づけとなっていましたが、久しぶりにグッとくるムービーを出してくれました。
関連記事はコチラ>>





どんな場面・状況においても「無心」が求められる僧侶たちの座禅の中、ベンツがドリフトしまくり脳波を測定するというCM。オチは「心を動かす」と締めくくられており、なかなか良い出来のムービーとなっています。


車においては、コメントできませんがムービーはすばらしいと思います。





U-style TOPページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

「お金」関連の注目セミナーをコンサルタントから選択

不動産投資で活躍されている大家様

new

アンテナサイト様 / まとめサイト様

new

オススメの記事 ② これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ

最近発売の関連マガジン

                 

過去にもっとも読まれた記事