不動産投資家の皆様の綴り

new

お知らせ

new

現在お知らせはありません。

ヒロセ通商の関連会社だからスワップ専用口座として活用

2013年12月13日金曜日

【ボーナス激増】アベノミクスの本当の威力を体感したビジネスマンが続出!!



アベノミクス効果で、景気に明るさと希望が戻ったことは誰もが認めるところであったと思いますが、多くのビジネスマンがボーナス支給月を迎え本当の意味でのアベノミクスを体感したという声が続出しています。


私のお客様においても、下記のような訴えが!


「アベノミクスにぶっ飛んだ!ボーナスの振込をみて、一瞬わけがわからなかった!」


詳しく話を聞くにつれ、この方がいう意味が徐々に理解できてきました。要するに桁違いとまではいわないまでも想像を遥かに超える金額がポンと振込まれていたためです。


「5万円〜10万円のアップなら、ここまで言いませんよ」


こちらの方が勤める会社は、従業員が何万人もいらっしゃる企業です。実際の支給額がどのくらいで、さらにいくらのアップだったのかは聞けませんでしたが、「ぶっ飛んだ!」という衝撃が走るほどアップしていたことだけは間違いなさそうです。1人あたりの支給額がここまで上昇しているわけですから、全体で考えれば、まさにぶっ飛んだ金額が人件費として放出された計算となります。
関連記事はコチラ>>




共産党の議員さんもびっくりするほど、安倍政権においては、企業の方々へ従業員の報酬アップをお願いに回るという資本主義経済においてあり得ない行脚を行なったわけですが、恐らくボーナスを確認したビジネスマンの方々から同様の叫びが街中で響いていることと思います。


話には聞いていましたが、ここまでスゴいというのは相続できませんでした。
こちらの方、いくらぐらいアップしていたのでしょうか?


いやぁ、気になります。





U-style TOPページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

「お金」関連の注目セミナーをコンサルタントから選択

不動産投資で活躍されている大家様

new

アンテナサイト様 / まとめサイト様

new

オススメの記事 ② これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ

最近発売の関連マガジン

                 

過去にもっとも読まれた記事