不動産投資家の皆様の綴り

new

お知らせ

new

現在お知らせはありません。

ヒロセ通商の関連会社だからスワップ専用口座として活用

2015年7月29日水曜日

母ちゃんやばあちゃんでもプロ並み?1枚の写真が与えた衝撃・・・



母がXperia Z3で撮った写真がとても綺麗と息子の中で話題に【鳩の電子便】


今では年輩者の方々がスマホを自由に操っている時代ではありますが、これほど美しい写真を母ちゃんやばあちゃんがスマホで撮影できたとすれば・・・。


こちらの母ちゃんにハイセンスが備わっていたのか・・。
それともXperia Z3の実力の賜物ということなのか・・。



ゼロからはじめる ドコモ Xperia Z3 Compact SO-02G スマートガイド
リンクアップ
技術評論社
売り上げランキング: 5,176



いずれにせよ、普通のおばちゃんが撮影したことに間違いがないとするならば、スゴい時代を生きているのだ!と再認識させられてしまいます。これでは、カメラマンが本職でメシが食えないと嘆くのも無理はありません。最近のスマホには恐れ入ります。


過酷なオフロードを走破しながらブレを抑えた動画は撮れるのか!?|SONY






U-style TOPページへ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

「お金」関連の注目セミナーをコンサルタントから選択

不動産投資で活躍されている大家様

new

アンテナサイト様 / まとめサイト様

new

オススメの記事 ② これから上がりそうな銘柄をこっそり教えるブログ

最近発売の関連マガジン

                 

過去にもっとも読まれた記事